2010年09月20日

サザン犬

江の島が見えてきた〜リゾート俺の家も近い〜♪
と言うことで、連休中日に江の島へ行ってきました晴れ

「生しらす丼」を目当てに(わざわざ)行ったのですが、
江の島までの道は大渋滞車(セダン)車(セダン)車(セダン)あまりの空腹に手前のイタリアンで妥協・・・
そんなに期待せずに入ったのですが、美味かったexclamation×2

「しらす丼」はなく「生らすカクテル〜なんとか???ソース〜」をチョイス。

DSC01800.JPG


それと、4種類のチーズのピザ.たしか、「クワトロフォルマッジ」?

DSC01807.JPG


「本日のニョッキ〜小エビとなんとか〜」(またたらーっ(汗))をいただきました。

DSC01815.JPG


(私だけ)昼ビールビールも飲み、ご機嫌ランチでしたGood

バムセは、暑くて少々バテ気味だったようで、軽めのおねだり光線のみで、
あとは行き倒れておりました。

DSC01814.JPG




こんな暑い日に、ワンコと外出してると、
「暑いのに、かわいそう」とか、
「わざわざ連れてこなくていいのにね」とかの声が聞こえてきます。
そんな時ひどい飼い主にならないように、地面の温度を確かめ、
抱っこ抱っこです。
でも、お留守番よりいいよね〜犬(笑)

「しらす丼」が食べられなかったので(そんなにこだわってたっけ?)
本日のメインイベントは、こちらになりました下

blog江の島1.jpg

バムちゃん、お初ぅ演劇

バムセ:
 怖かった。。。

帰りは嫁、犬とも爆睡しておりました。(すみません顔(泣)犬(泣)

DSC01850.JPG

ニックネーム ikko at 20:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする