2010年11月26日

いも娘

バムセはおいも好きです。
カリカリフードと、犬用のおやつ以外であげているのは、
おいも、りんご、とうもろこし、くらいかな。

レンジから取り出した途端に、
「おいものにおいがする〜犬(笑)」と駆け寄ってきました。
DSC02231.JPG


B: おいもサイコーexclamation×2

(顔がイケてないよ・・・)
DSC02234.JPG



ニックネーム ikko at 23:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月23日

おひるね

B: ポカポカしてて、ねむねむですよ〜。
  またikkoがカメラを向けてきてるけど、
も う目 が 開き ま せ ん 。 。 。 zzz...

DSC02211.JPG

ニックネーム ikko at 00:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月21日

パパラッチ

バムセは箱好きなので、今日も空箱をあげてみました。

B: 今日は何のハコかな〜。どこから壊そうかな〜。

DSC02206.JPG


カサコソと遊んでいる姿が可愛くて、カメラをかまえると、

「プイっ。」

ブログを初めて、カメラを向けることが多くなって、
カメラ嫌いになったのかもぉバッド(下向き矢印)

B: 出たっ。パパラッチ犬(怒)

DSC02207.JPG


ニックネーム ikko at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする